超人気ブランドの化粧品サンプルBOX付き『ViVACO(ビバコ)』3/26、第2号発売!
株式会社リクルート(本社:東京都中央区 代表取締役社長 兼 COO 柏木 斉)は3月26日(金)、化粧品サンプルを複数添付して話題となったコスメ雑誌『ViVACO』(ビバコ)を刷新・強化し、第2弾を発刊いたします。
◆サンプル試用率85.9%、商品購入率33.4%の実績をふまえサンプル数、記事、無料体験予約機能をさらに充実!
昨年10月23日、『ViVACO』は、「化粧品を買う前に試したい」という多くの女性の声に応える全く新しい媒体として誕生しました。化粧品サンプルBOXをセットにし、発売4日で実売率92.3%(日販POS調べ)。ターゲット層であるF1女性層のニーズに適合したばかりでなく、その後の商品購入への"きっかけ"も提供いたしました。第2号目は、前号で読者行動のきっかけとなった記事・仕組みをさらに強化。全く新しい販売促進メディアとして、より強固な地位確立と認知度向上を目指します。添付サンプルは一層の充実を実現。全13アイテムとなります。
◆ 媒体概要 | |
誌名 | :ViVACO(ビバコ) 2004SPRING&SUMMER |
発行日 | :2004/3/26(金) |
版型 | :A4変形判 |
頁数 | :270P |
定価 | :1400円(税込) |
発行部数 | :3万部 |
発行地域 | :首都圏 |
販売チャネル | :書店、CVS、百貨店 |
発行人 | :峰岸真澄 |
編集人 | :井上葉子 |
- 本件の詳細はこちらよりご覧ください