わたしの贅沢を予約するコンシェルジュマガジン『Lu*jo!(ルージョ)』 2007年11月29日(木)発刊!
株式会社リクルート(本社:東京都中央区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)は、クーポンマガジン「HotPepper」のお姉さん版フリーマガジン『Lu*jo!(ルージョ)』を 2007年11月29日(木)に発刊致します。
『Lu*jo!』のコンセプト ⇒東京在勤、25歳以上の女性に向け、「ちょっと贅沢」「自分にご褒美」な情報を提供
「HotPepper」は、地域のお得な情報が探せるクーポンマガジンとして、F1層を対象に、日常シーンで使える飲食や美容などの情報を提供してきました。今回の新媒体『Lu*jo!』では、自分への投資を惜しまない東京在勤の25歳以上の女性に向け、「ちょっと贅沢をしたい」「自分にご褒美をあげたい」というニーズに応える情報を提供していきます。
『Lu*jo!』を手に取ってもらうことで、忙しく働く女性たちに、日々の生活が楽しみになるような予定を組み込んでもらいたい、そうすることでより豊かな生活を送ってほしい、と考えています。
『Lu*jo!』の特長 ⇒「Lu*jo!」特典と豊富な店舗情報で、行ってみたい気持ちを喚起
(1)ホットペッパーお姉さん版ならではの「特典」:掲載店の全てに「Lu*jo!」特典が付きます。
「Lu*jo!」特典では、読者限定メニューの提供など、割引にとどまらず、「お店に行きたくなるきっかけ」「お店から読者への招待状」となるような情報を提供していきたいと考えています。
(2)ホットペッパーお姉さん版ならではの「品揃え」:ちょっと特別な日に使えるお店情報 300件以上(*)を紹介。
多くの女性にとって関心の高い、グルメとビューティをメインジャンルに、落ち着いたテイストの誌面で、上質なお店の魅力を写真をふんだんに使い、たっぷり紹介していきます。(*)創刊号見込み件数
『Lu*jo!』媒体概要
|
▲『Lu *jo!』表紙イメージ |
今回の『Lu*jo!』発刊により、「HotPepper」でのいつもの街のお得情報の提供に加え、たまにはちょっと贅沢な、を叶える新しいお店選びのきっかけとなるような情報発信を行っていきます。
リクルートはこれからも、今日は優雅に贅沢を、今日は楽しくお得に、などその日のシーンに合った情報を提供し、ひとりひとりにあった「まだ、ここにない、出会い。」を 届けていきます。
- 本件の詳細はこちらよりご覧ください