テレビCM、WEBサイト、公式ソーシャルアカウント連携「スーモとスモミを救い出せキャンペーン」9月11日(火)より開催
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営する『SUUMO(スーモ)』では9月11日(火)より、テレビCM、キャンペーンWEBサイト、SUUMO公式ソーシャルアカウントを連携した企画「スーモとスモミを救い出せキャンペーン」を実施いたします。
【実施期間】
2012年9月11日(火)~9月24日(月)
【キャンペーン内容】
SUUMOのブランドキャラクターである「スーモ」と「スモミ」を救出することをミッションとしたゲームコンテンツを展開。ゲームをクリアしたり、キャンペーンWEBサイトをソーシャルサービス上でシェアすることにより、WEBサイト上にポイントが蓄積し、合計ポイントが目標値を超えると、賞品プレゼント応募が可能となります。
【テレビCM について】
山でピクニック中、偶然不時着した宇宙船に遭遇するスーモ。
宇宙船の中からスモミが!すると、突然、謎のエージェントに追われる2人!
【WEBキャンペーンサイトについて】
何度も追ってくるエージェントに見つからないように、スーモとスモミの隠れる場所を探してあげよう!
【プレゼントについて】
救出に成功するとポイントがもらえます。みんなの合算ポイントが目標値に達成すると、値に応じたプレゼントの内容が明らかになり、応募できるようになります。
- 本件の詳細はこちらよりご覧ください