Menu

東北地方太平洋沖地震の義援金募集について

2011年03月15日
株式会社リクルート

CSR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月14日のニュースリリースにて発表させていただきました、個人の方を対象とした、小口の募金活動につきまして、詳細が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

2011年3月11日に発生した、東北・三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震による被災地の1日でも早い復興に役立てて頂くため、リクルートグループでは皆さまからの義援金募集を実施いたします。

被災地の復興のための募金活動を弊社『ポンパレ』の共同購入のシステムを活用し、皆さまの思いを現地に届けるために1口100円(1回100口まで複数回の寄付が可能です)の義援金を募集しております。すでにご寄付頂きました方々には御礼申し上げます。

被災されました皆様の、一日も早い復興を心より祈っております。

詳細につきましては、以下をご確認ください。

【寄付画面へのリンク】
http://ponpare.jp/gienkin/
義援金の受付は、PC画面からのみ可能です。

【義援金の寄付先】
日本赤十字社 他

【募金活動の報告】
皆様からお寄せ頂いた募金につきましては、掲載期間終了後、当サイトにて皆様に報告いたします。なお、募金に際しての決済手数料は弊社が負担いたします。