『ゼクシィ』本日より「ふたりの夢かなえます」キャンペーン&新CMがスタート
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が発行する結婚情報誌『ゼクシィ』は、4月22日(金)から「ふたりの夢かなえます」キャンペーンを開始します。同日より新バージョンのCMもスタートします。
「ふたりの夢かなえます」キャンペーン 概要
『ゼクシィ』が「ふたりの夢かなえます」キャンペーンを開始し、"ふたり"の夢をかなえるためのお手伝いをいたします。
応募期間:2011年4月22日(金)~ 2012年1月31日(火)
当選期間:2011年6月初旬 ~ 2012年3月下旬
応募対象:大切な人とかなえたい夢をもったすべてのひと
募集内容:大切な人とかなえたい夢
例)彼女にプロポーズしたい。自分のせいで行けなかった親を新婚旅行につれていきたい など
当選者、当選内容の決定方法:
月に1回行われる『ゼクシィ』編集部による「夢かなえます会議」にて決定
当選者の発表方法:
・当選者の方には、『 ゼクシィ』からメールで当選の内容をご連絡させていただきます。
・メールにてご連絡後、その内容によってプレゼントの発送などさせていただきます。
・当選した夢は本Webサイトおよび公式ツイッター上で公開、掲載されます。
※当選した夢の内容、かなえる方法は、当選者の皆様に直接ご連絡、ご相談させていただきます。
※投稿された夢は、『ゼクシィ』編集部の基準に従い掲載の有無を決定させていただきます。
※掲載された夢は必ず一度「夢かなえます会議」の審査にかけられます。
※同一応募者の重複当選はなしとさせていいただきます。
※「夢かなえます会議」の審査基準、方針については一切お答えできませんので、ご了承ください。
▼「ふたりの夢かなえます」 」キャンペーン についてはこちらよりご覧ください
http://zexy-get-old-with.me
『ゼクシィ』新バージョンのCMスタート!「Get Old with Me」
一瞬だけではない、夫婦の長く続く幸せを表した『ゼクシィ』の新CMがスタートします。キーワードは「Get Old with Me」。有名人のご夫婦をはじめ、本当のご夫婦やご家族が登場し、家族の絆や夫婦の形を表現します。このCMのために書き下ろした主題歌にも注目です。
●放送期間:2011年4月22日(金)~ 2011年5月15日(日)※状況により変更になる場合がございます。
●主題歌:福山雅治さんによる、『ゼクシィ』CM書き下ろしソング「家族になろうよ」
▼『ゼクシィ』新CMについてはこちらよりご覧ください
http://zexy.net/contents/cm/index.html
※4月22日19:00オープン予定
- 本件の詳細はこちらよりご覧ください